【デカ女子必見!】30代の高身長にオススメする浴衣の小物とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

30代の高身長の女性は、浴衣の着こなしもきっちりとすることでかっこいい印象を与えることができます。

帯の位置を低くするなどして全体のバランスを整えたり、落ち着いた色の帯を使うことでよりクールな雰囲気を演出することができます。

そんな30代の高身長の女性が浴衣を着こなせには、小物も重要なポイントになってきます。

浴衣に合わせた落ち着いた雰囲気の相手も選ぶことで、より妖艶な大人の魅力を醸し出すことができるでしょう。

ふわふわと可愛らしいものになかなか合うサイズがないことで、浴衣を着るのを敬遠してしまいがちな高身長の人もいますな、小物などで雰囲気を整えることで、クールさや大人の魅力という武器を手に入れることができるのです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  2. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  3. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  4. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  5. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  6. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…

関連リンク

  • 食べごち

    【食べごち】今度のおかずに、濃厚でジューシーな味わいが特徴の山形牛を贅沢に使ったコロッケはいかがですか?北海道産の美味しいじゃがいもと名産地・淡路島の玉ねぎを使用した贅沢な一品です。ぜひ、味わってみて下さい。

    tabegochi.com/

PAGE TOP