そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください!

そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください!

浴衣の洗い方は、手洗い用の洗剤で基本的には押し洗いをするのがポイントです。

洗濯機で洗えるという表示があるものは、弱水流や手洗いモードをつかってお洒落着用洗剤を使って洗うのが良いでしょう。

浴衣は意外と汗をかいたときの汚れが気になるものです。

しっかり洗って汚れを落とすことで、次の年も気持ちよく着られます。

デートの時ににおいが気になるなら、消臭効果のある柔軟剤を使うのもお勧めです。

干した後はしわが気になるので、アイロンを低い温度であてるとすっきりと着られます。

自分で洗うのに自信が無いという方は、迷わずクリーニング店に依頼するのがおすすめです。

プロの仕上げで大切なデートの時にも、かわいく見えるように洗い上げてくれます。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  2. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  3. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  4. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  5. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  6. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…

関連リンク

  • 非常用発電機 負荷運転

    非常用発電設備の付加点検。未実施の方はまずは調査依頼を。豊富な実績と高い技術による点検は【TEC】にお任せ下さい。迅速に対応いたします。

    tec-jp.com/

PAGE TOP