【チビだからこそ!】20代の低身長にオススメする浴衣のブランドとは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

低身長の女性は、着られる服の種類も限られてきたり、身長の高い女性なら映えるようなパンツスタイルも少年のような雰囲気になってしまったりするなど、その着こなしに悩まされることが多いものですが、20代の低身長の女性だからこそすっきりと着こなせる浴衣を多数取り揃えているブランドもあります。

そもそも日本古来の和服である浴衣は低身長の人にも似合いやすいものですが、さらに素材の色や柄、帯の位置などの着こなしによって低身長であることを武器にした魅力を出すこともできます。

20代の低身長女子はブランドにこだわらずに素材や柄、サイズなどからよりうまく着こなせるものを選べば、その分魅力的な着こなしができるようになるでしょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  2. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  3. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  4. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  5. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  6. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    幼稚園への入園をお考えの保護者さま。お子さまの成長を考えて園を選ぶなら、みずほスクールをおすすめします。グローバル社会をしっかり視野に入れた環境づくり&教育を徹底。詳しくはこちらからご覧ください。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP