【チビだからこそ!】20代の低身長にオススメする浴衣の素材とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

身長が低くて子供っぽく見られるのが嫌で、大人らしさを演出できる浴衣を探している20代女性におすすめなのは、ポリエステルを素材として使用している製品です。

ポリエステルは形が崩れにくい性質なので、使っているうちに肩が下がっているように見えてしまい、体型が小さく見られる心配もありません。

ハリや光沢が目立ちやすいところも、ポリエステルを素材として使った浴衣の魅力の一つで、遠くから見ても模様の美しさが目立つと好評です。

デザインの美しさにこだわりを持って、浴衣を購入したいと考えている女性におすすめで、コーディネートの変化を楽しめると話題になっています。

光沢のおかげで清涼感もあるために暑苦しい夏場とも相性が良いです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  2. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  3. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  4. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  5. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  6. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…

関連リンク

  • ハウスダスト対策 寝具

    肌に触れるものだから。安心・安全の寝具カバーを始めませんか?ミクロガードはその名の通り、あらゆる小さなダストも遮断してくれます。特殊加工で肌触りもソフト。季節問わずお使い頂けますよ。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP