どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪

どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪

浴衣を着たときに彼に綺麗なうなじを見せたいのであれば、事前にムダ毛の処理をしっかりしておくのがポイントです。

永久脱毛でもエステでも構いませんし、急で間に合わなければシェーバーでも良いのでムダ毛のめだたない状態にしてしっかり保湿も行います。

又、セクシーに見せるポイントは髪型にもありますのであまりきつくとめすぎずにある程度緩くアップにして多少のおくれ毛などを残してもかわいいです。

髪の毛はながさがあるのであれば、ある程度アイロンで巻いておいた方が扱いやすいですし、質感は流行のヘアオイルを全体になじませるとうなじのセクシーさをより演出してくれます。

仕上げにコロンをひと吹きして、誘ううなじを演出しましょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  2. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  3. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  4. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  5. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  6. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…

関連リンク

  • バルコニー

    ルーフバルコニーをお持ちの方、このコラムをチェックしておきませんか?メリットを活かしてバルコニーを楽しむための嬉しい情報が盛りだくさんです♪

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP