【デカ女子必見!】10代の高身長にオススメする浴衣の柄とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

10代でも、クールでかっこよく大人にみえることが多い高身長の女性には、浴衣もセクシーな柄がオススメです。

また、大きめの柄を選ぶのも良いですね。

モダンな色や柄を選べばかっこよく大人に纏めることができます。

濃い色や個性的な色にするとよりはっきりとかっこいいイメージですね。

紫や青、紺色など大人カラーにすれば、優しい大人の女性になれます。

大人カラーの中でも淡い色を選べば優しいお姉さんのようになれます。

浴衣を着る時くらい、まだ若い10代だからこそ、大人の女性になるのも良いですね。

可愛い雰囲気にしたいという方には、ピンクなど可愛らしいカラーをもってきても良いですが、そんな時は大きめの柄を選ぶと高身長女性にぴったりです。

浴衣そのものにピンクを使うのではなく、小物に取り入れるのも良いですね。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  2. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  3. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  4. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  5. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  6. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
PAGE TOP