【デカ女子必見!】10代の高身長にオススメする浴衣の色とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

10代の高身長にオススメする浴衣の色は、暖色系で薄めのものです。

高身長の方が暗めの浴衣を着てしまうと、威圧感のある印象になってしまいます。

その点、温かみのある暖色系でなおかつ薄めのものなら柔らかい印象を出すことができるため、身長の高さをカバーすることができます。

例えば、ピンクやオレンジといった暖色系が似合うでしょう。

もちろん、自分の高い身長をアピールしていきたいという方なら、あえてそれを強調する暗めのカラーにしても問題ありません。

温かみがあるのがオススメな人は、身長の高さにコンプレックスを感じていて、それをなるべく見せないようにしたいという方です。

好みは人それぞれなので、自分の趣向に合わせて選びましょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  2. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  3. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  4. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  5. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  6. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
PAGE TOP