【デカ女子必見!】10代の高身長にオススメする浴衣の素材とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

10代の高身長女子におすすめしたい浴衣の素材は、肌触りの良いものを選ぶことをおすすめします。

浴衣というのは、もともとお風呂上がりに着用することを目的として作られたものなので、着心地のよい素材のものを選ぶことで、気持ちよく着用することができます。

特に、花火大会などの屋外イベントのときには汗をかきやすいので、素材に拘って浴衣を選ぶことが大切です。

最近では、繊維技術の進歩により、皺になりにくいものも登場しているので、長時間の着用にも耐えることが出来る素材が増えているといいます。

帯も汗を抑えることが出来るタイプの藻を選ぶと、効果覿面でしょう。

作り帯よりも自分で締めるタイプのほうが、高身長の方には調節しやすいです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  2. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  3. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  4. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  5. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  6. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
PAGE TOP