【デカ女子必見!】10代の高身長にオススメする浴衣のブランドとは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

身長がでかくぽっちゃり気味の10代女子におすすめする浴衣のブランドは、柄の大きな物を選ぶことをおすすめしています。

大柄にもかかわらず、細かい柄のデザインを選んでしまうと、余計高身長であることが目立ってしまいます。

それよりは、大柄のデザインをあしらった浴衣を身につけることで、その柄に人の視線が集中するため、高身長を上手くカバーすることができます。

逆に、背の低い人が柄の大きなデザインの浴衣を着用すると、アンバランスになってしまいがちです。

大柄のデザインの浴衣を着用できるのは、高身長さんの特権なので、自信を持って派手ながらの物を選ぶと良いでしょう。

特に10代であれば、落ち着いたものよりも派手な柄がおすすめです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  2. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  3. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  4. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  5. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  6. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪

関連リンク

  • 精神科訪問看護 熊本

    考えがまとまりづらく気分や行動、人間関係に影響が出てしまう。そのせいで仕事が続かない。日常生活にも支障が出てしまう。そんな方は、リエゾンに相談してみてください。専門スタッフが自宅に訪問し、安心して自分らしく快適な生活を送れるよう一人一人に寄り添い支援をしてくれます。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP