【デカ女子必見!】30代の高身長にオススメする浴衣の色とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

日常習慣が変化してきた現代に生きる女性の中には、高身長の女性が増えてきています。

30代になってきますと、今までとは違って人生において様々な変化が出てきますので、大人っぽい色や殻の浴衣が似合ってきます。

色としては、振り袖のように派手なものではなくて、紺などを基調にしたシックなものが良いでしょう。

大人の色気を引き出す事が出来ますし、髪飾りなどをつける際にも引き立てる事が出来るからです。

色だけではなくて素材にも拘りたい年代ですので、トータルとしては大人らしい色気と爽やかさを引き出せるカラーリングの浴衣を選ぶようにします。

華やかな感じを出すには、小物の方で演出するようにし、浴衣の方はシックな方が30代高身長の女性には似合うでしょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  2. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  3. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  4. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  5. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  6. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…

関連リンク

  • 手元供養

    かけがえのない大切な人…帰らぬ人となってしまった後も身近に感じていたい…。その想いをかたちにします。SoulJewelryで手元供養を始めませんか?詳しくはこちらからご覧下さい。

    www.mao-online.com/

PAGE TOP