【デカ女子必見!】30代の高身長にオススメする浴衣の素材とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

30代の高身長の女性におすすめの浴衣の素材は、伝統的な綿素材です。

身長が高いということは、クラシックな装いがモデルさんのように着こなせますので伝統的な色柄のものをシックに着こなしてみてはいかがでしょうか。

身長が高いということで、かわいらしい雰囲気というよりは大人っぽい雰囲気に着るのがおすすめです。

30代の浴衣は、高級感が物を言いますのであまり安っぽい薄手のタイプはおすすめしません。

又、白地なら透けすぎないようなハリのあるもタイプを用意すると良いでしょう。

化繊のものは安っぽく見えますので、30代の女性には適しませんし身長が高いのであればスタイリッシュに見えるように伝統的な素材のものを選ぶことをおすすめします。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  2. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  3. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  4. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  5. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  6. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…

関連リンク

  • デジタルマーケティング 研修

    デジタルマーケティングの必要性を感じている企業は多いものの…実際には人材不足である日本。そんな悩み、お困りごとを解決できる学習プログラムが登場しました!セミナーに参加する必要もなく、いつでもどこでも受講できますよ!

    digi-mana.com/

PAGE TOP