【チビだからこそ!】10代の低身長にオススメする浴衣の色とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

身長が低いことは女性として可愛らしいという魅力があり、浴衣に関しては昔の日本人女性が小柄だったこともあり、比較的色や柄もどんなものでも似合いやすくなっています。

幅広いコーディネートを楽しむことができますが、その中でも低身長がより魅力的に見えるのが、淡い色や暖かみのある色です。

はっきりしすぎた色合いのものは、存在感を際立たせてしまったり引き締まって見えるので、より背の小ささを強調させることになってしまいます。

淡いものや暖かみがあるものは、柔らかな雰囲気になるので小柄な女性の可愛らしさをより強調させてくれます。

10代となれば、さらに可愛らしさをアップさせることができるので、低身長が武器になる色としてオススメです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  2. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  3. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  4. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  5. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  6. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…

関連リンク

  • コーディネート 投稿

    コーディネート投稿は10分で完了させる時代です!販売員のお困りごとの一つ、ブログ投稿。毎回時間がかかるとストレスになっちゃいますよね…。スタッフスタートなら、わずか10分で完了!販売員に嬉しい画期的なアプリです♪

    www.staff-start.com/

PAGE TOP