【チビだからこそ!】20代の低身長にオススメする浴衣の小物とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

夏の風物詩とも言える浴衣ですが、やっぱり可愛く素敵に着こなしたいものです。

低身長だとバランスが悪く見えるからと躊躇してしまっていてはもったいないです。

20代の低身長の女子におすすめの浴衣の時に使う小物は、何と言っても少し高めの下駄(草履)です。

飾りがついていたり、少し厚底めに作られている物も最近増えていますので、低身長の女性でも高さを盛る事が出来ます。

目線を上に持っていきたいという事であれば、少し大きめの髪飾りを付けると言うのもお勧めです。

和柄が入った和の花の髪飾り、簪も少し大きめの物を使う事で目線を上に持っていく事が出来ます。

またレースの襟にしたり、帯が個性的な物を選ぶというのもオススメです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  2. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  3. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  4. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  5. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  6. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…

関連リンク

  • 窓ガラスクリーニング

    お店の印象を左右するオフィスビルやテナントビルの窓ガラスは、常にキレイな状態を保っていたいですよね。株式会社ケーワンテックの「定期窓ガラスクリーニング」なら、ただ汚れを落とすだけではなく、汚れが付きにくくしてくれますよ。

    k-onetec.co.jp/

PAGE TOP