【デカ女子必見!】20代の高身長にオススメする浴衣の柄とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

20代は10代の頃とは違い、落ち着きが出てくる年代です。

夏は浴衣で大人っぽさを演出したいものの、身長が高いので似合うかどうか不安に感じる方もいるでしょう。

そのような方は柄を意識して浴衣を選ぶと身長に負けない着こなしになります。

日本人は昔に比べると身長が伸びていますので、販売されている浴衣の着丈も長くなっています。

その中でも柄が大きめのものを選ぶと身長が高いぶん、柄が映えます。

大人っぽさを演出したい方は紺に白など落ち着いた色合いを選ぶことで、落ち着いた印象を与えることが出来ます。

着丈に関しては袖を通してみないと判断が難しいので、購入する前には一度試着をしてみて着心地と一緒に柄の位置や着丈を確認しましょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  2. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  3. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  4. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  5. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  6. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…

関連リンク

  • 矯正歯科 京都

    京都で審美歯科をお探しでしたら、当院はいかがでしょうか。憧れの審美歯科をお安い値段で安全安心に受けることができます!おもいっきり笑えるように、審美歯科をご検討ください!

    www.kyouseishika-kyoto.jp/

PAGE TOP