【チビだからこそ!】30代の低身長にオススメする浴衣の小物とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

30代になり、シックで大人っぽい柄や古風な和柄の浴衣を着たいと思っている人も多いのではないでしょうか。

浴衣は着るだけで大人な雰囲気を出す事ができたり、華やかな装いになります。

せっかく浴衣を着るのであれば、美しいシルエットに仕上げたいものです。

しかし低身長であるがゆえに、せっかくの浴衣が美しく見えなくなってしまうと心配している人も多いかと思います。

そんな低身長の30代でも、小物を利用して大人で美しい装いにする事が出来るのです。

低身長の人が、大きなカバンや大ぶりな髪飾りを付けてしまうと悪目立ちしてしまいます。

すらっとした見た目にするには、小ぶりな小物を身につけましょう。

荷物が少なければ、カバンは持たずに帯や袖の部分に収納してしまうと良いです。

またうちわや扇子を帯に差して、縦長効果を出すことも有効です。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  2. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  3. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  4. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  5. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  6. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
PAGE TOP