【チビだからこそ!】10代の低身長にオススメする浴衣の素材とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

浴衣には大きく分けて綿・麻・ポリエステルの三種類の素材があります。

身長の低い10代が着用する場合は、ポリエステル素材のものを選択することがおすすめです。

この素材には光沢やハリなどがあるので、落ち着きだけでなくお洒落さを演出することができます。

着物のような雰囲気を楽しむことができるので、普段はなかなか着物を着用する機会のない10代でも気軽に挑戦しやすくなっています。

取扱いも簡単であり、物によっては自宅で選択することも可能です。

近年では速乾性や吸湿性などに優れているものが多く販売されているので、代謝の良い10代でもサラッと着ることができます。

柄や色合いなど様々なものが販売されているので、自分に合ったものを楽しむことができるでしょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  2. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  3. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  4. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  5. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  6. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…

関連リンク

  • ドライバー派遣 

    ドライバーの皆さん。今の職場環境に満足していますか?ドライバー派遣ドットコムなら簡単検索&短時間で、ご希望の条件で働ける求人が盛りだくさん!「ドライバーの仕事は好きだけど、今働いているところはちょっと…」という方こそ必見です!

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP