【ぽっちゃり脱出!】30代の太め女子にオススメする浴衣の色とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

30代になると体型が多少なりとも変化してくるものです。

浴衣は太って見えるかも、と敬遠する必要はありません。

ポイントを抑えればすっきりと着こなすことができます。

引き締め色となるはっきりした濃いブルーやグリーンなど、寒色系がオススメです。

爽やかな印象で全体がすっきりと見え、色の幅も広いので自分の好みや似合うカラーを探しやすいのも特徴です。

例えばブルーの中にはネイビーやマリンブルーなど、グリーンならエメラルドやターコイズグリーンなどがあり、微妙なニュアンスの違いで雰囲気が異なります。

淡い色は膨張して見えやすいため避け、赤やピンクなどよりも大人っぽく上品に見せられる濃い寒色系の浴衣が30代女子にはピッタリです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  2. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  3. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  4. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  5. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  6. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    浴衣といえば、可愛いヘアセット♡浴衣のデザインにぴったりの髪型を手に入れませんか?バニラエミュでは、結婚式や成人式、イベントなどはもちろん、お祭りやデートなど様々な場面でご利用頂けます。早朝からのご予約も◎。お気軽にお問合せ下さい!

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP