【ぽっちゃり脱出!】30代の太め女子にオススメする浴衣の柄とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

30代になると、花火大会やお祭りに行くにも、大人の装いを楽しみたいものです。

日本の夏の風物詩といえば、女性が着る浴衣ですが、体型に自信がなく、ぽっちゃり体型を気にしている方は、柄や色合いを選ぶようにすると細身に見えるこうかが期待出来ます。

まず、柄はシンプルなものがおすすめです。

あまり大きな柄が入っていたり、明るめの色見だと膨張職になってしまうので、細かなデザインで縦ラインの浴衣の方がすっきり見えます。

30代になれば着る浴衣の色見も黒、紺など落ち着いた色合いにするほうが年相応です。

浴衣が抑えた色見の分、帯は指し色として赤などの色を取り入れると暗くなりすぎません。

浴衣はすっきりした柄と色合いにしつつ、小物や帯、ゲタなどで粋な装いに仕上げましょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  2. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  3. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  4. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  5. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  6. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
PAGE TOP