【ぽっちゃり脱出!】30代の太め女子にオススメする浴衣の素材とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

夏は浴衣を着て花火大会に行きたい、だけど体型が気になって浴衣選びが楽しくないという30代のレディにオススメの素材があります。

それはエンボス加工された素材です。

具体的にはストライプの柄に沿っての加工がされている素材だとより細見えが期待出来ます。

白や淡いピンクなどは膨張色なので避け、濃い青や紺色を選ぶと縦のラインが強調されてスラっと細く見えます。

また胸や腰のラインを強調しないようきちんとした着付けをすることも肝心です。

動画サイトで着付け動画を見ながら練習したり、セルフで着付けるのが難しい場合は思い切って美容室を予約しヘアセットから全てプロにお願いしましょう。

浴衣は寸胴に見えるように着ることを良しとするので、是非味方につけたいですね。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  2. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  3. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  4. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  5. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  6. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪

関連リンク

  • ドクターズコスメ

    ゆみ美容皮膚科から、ドクターズコスメを取り扱ったオンラインショップが登場しました!皮膚科専門医である、ゆみ院長が厳選したコスメやサプリが手軽に手に入る!この機会にあなたも、お肌の悩み改善へと踏み出しましょう♪

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

PAGE TOP