【ぽっちゃり脱出!】20代の太め女子にオススメする浴衣の柄とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

夏になるとお祭りや花火大会など、浴衣で出かけたいイベントが目白押しですね。

素敵な浴衣で周りをビックリさせたいけれど、ぽっちゃり体型が強調されないかと不安に感じている人もいるのではないでしょうか。

でも大丈夫!浴衣はデザイン次第で細見せが可能なのです。

まず白や淡い色の浴衣は可愛いですが、膨張色なのでぽっちゃり女子は避けた方が無難です。

紺や紫などのダークカラーを選ぶといいでしょう。

重要なのが柄です。

可愛い花模様が人気ですが、大きい花は体も大きく見せてしまいます。

選ぶなら小さめの花を意識してください。

そして20代女子ならではの大人っぽさを演出できるのが縦ストライプ柄です。

縦のラインを強調してスッキリと、おしゃれでシックな印象になりますよ。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  2. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  3. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  4. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  5. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  6. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…

関連リンク

  • 入れ歯

    〈プライベート歯科横濱〉の部分入れ歯は自信を持ってオススメできます!機能性・審美性ともに優れた、医院オリジナル設計。違和感のない入れ歯生活を過ごせます。部分入れ歯を始める方はぜひご来院下さい。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP