【ぽっちゃり脱出!】20代の太め女子にオススメする浴衣の色とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

ぽっちゃりしていると浴衣が似合わない、と思っていたらそれは間違いです。

着物や浴衣は細身の人よりはちょっと太目くらいが格好良いと言われることもあります。

それでもちょっと着こなしに不安があるのなら、すっきりして見える色を選ぶと良いでしょう。

黒や紺、紫などはぽっちゃりさんにおすすめです。

ただしこのような色はデザインによって地味すぎに見えてしまうこともあります。

20代でしたら華やかさや可愛らしさがあるものを選びたいですね。

落ち着いた色をベースに派手目の柄が入っているもので、帯もはっきりとした色合いにするととても格好よくなります。

今は通販などでも大き目サイズの浴衣を購入できます。

デザインも豊富なのでぜひお気に入りの一枚を見つけてください。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  2. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  3. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  4. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  5. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  6. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…

関連リンク

  • 低温調理器

    ほったらかしでプロ並みのおいしい料理が作れる!と話題の低温調理器。【ANDDECO】の低温調理器は、重量1キロと軽いので、女性でもラクラク♪タッチパネル式なので手入れがしやすく、いつも清潔にお使いいただけます。

    and-deco.com/

PAGE TOP