若さを武器に♪20代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!?

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

20代の浴衣の着こなしでモテたいなら、思い切った色柄のもので遊んでみたり帯を意外性のある色にするといったイメージがお勧めです。

浴衣の着こなしといっても、やはりクラシックであまり着崩さない方向の方が上品に見えますし印象も良いですが人と同じではつまらないと考えるのであればバッグを巾着でなくクラッチや籠にしても良いでしょう。

又、大きな花のついたかんざしなどをシンプルなヘアスタイルにさしても素敵です。

10代と違って20代はそれなりの品性や大人の色気も必要となります。

上質な浴衣はそれだけで女性をランクアップさせて見せてくれますし、アクセサリーもさりげない上質のものを合わせるのがポイントです。

メイクは、控えめにするのが良いでしょう。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  2. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  3. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  4. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  5. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  6. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…

関連リンク

  • 埼玉 霊園

    家族の一員である大切なペットも一緒にお墓に入れます。ペットと同じところで眠りたい方にオススメ。埼玉県に、ペット可の霊園が誕生しました。詳しくはこちらからご覧下さい。

    www.mosimo.net/

PAGE TOP