【ガリガリなんて関係なし!】10代の細身女子にオススメする浴衣の柄とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

10代の細身な女子におすすめな浴衣の柄は古典柄に尽きます。

いわゆる亀甲模様や七宝模様と呼ばれる日本古来の文様を用いたものですが、理由は2つあります。

1つは古典柄は上品かつ妥当なので外さない事、もう1つは古めかしいからこそ10代の女子の若々しさを引き立たせるからです。

同じく古めかしいモダンやレトロと呼ばれている柄にも同様の効果があり、なおかつ蝶や花など女性らしさと現代にも通じるロゴなところがあるのでおすすめできます。

付け加えるなら、浴衣の生地は白など膨張させる効果がある色であれば尚良いです。

紺色などはっきりとした色は引き締まった雰囲気づくりに良いものの、細身であれば更に体を細く見せてしまい、痩せた印象を与えて逆効果になるかもしれない可能性があります。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  2. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  3. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  4. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  5. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  6. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…

関連リンク

  • 福岡 福祉用具レンタル

    「親族の事故で急に福祉用具が必要になったけど知識がない」とお悩みですか?福祉用具レンタルは福岡の【グリーンライフ】がおすすめです。福祉用具専門相談員が福祉用具の準備をサポートし、レンタルなので必要な期間だけ利用できますよ。

    www.greenlife-st.net/

PAGE TOP