【ぽっちゃり脱出!】10代の太め女子にオススメする浴衣の小物とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

10代の太め女子は、体型をカバーするような浴衣の着こなしをする場合には、スレンダーな印象与えるモノトーン柄のものや、サイズに合わせた適切なサイズ感の柄のプリントされたもの、等間隔のストライプ柄などどちらかと言うと派手で主張の強いものよりもシンプルで落ち着いた雰囲気のものが見ています。

小物に関してもこのような浴衣の着こなしに合わせる形で統一感を持たせると良いでしょう。

帯なども、派手なものよりも全体のバランスを考えた爽やかな雰囲気のあるものの方が好ましいです。

小物はそれ1つでもワンポイントのおしゃれアイテムとして使うことができますが、全体の雰囲気に合わせて統一感を持たせることがオシャレ上級者もよく使うテクニックです。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  2. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  3. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  4. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  5. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  6. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…

関連リンク

  • http://www.tomoken-kumamoto.jp/construction.php

    千葉県で屋根やエクステリア工事を手がけている「総合建築トモケン」は工事見積もりの「セカンドオピニオン」を頼むのにピッタリの会社です。現地で確認を行い、適正な価格で見積もりをしてくれます。トモケン自体が複数の会社で見積もりを取ることを推奨しているので、見積もりだけの相談もしやすいのがありがたいです。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP