【ガリガリなんて関係なし!】10代の細身女子にオススメする浴衣の小物とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

痩せているのが気になる10代の女子におすすめしたい浴衣の小物は、少しボリュームのある竹細工の籠巾着です。

籠のデザインが美しく、細身の女子にもインパクトを与えてくれるので、小物使いを工夫すれば、細身でもおしゃれに活用することができます。

帯も平坦なものではなく、厚みの出る作り帯にすることで、薄い体に立体感を出すことが可能となります。

浴衣の特徴としては、素材や帯を工夫するだけで、雰囲気がガラリと変わることから、体に立体感を出したいのであれば、少し厚みのある記事を選ぶことをおすすめします。

最近では、安い浴衣が市場に出回っていますが、生地が薄くて細身の人には合いません。

質の良い生地を選ぶようにすることをおすすめします。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  2. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  3. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  4. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  5. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  6. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…

関連リンク

  • https://www.koplus-epicsy.com/epicsy.html

    「PH次亜塩素酸水エピクスイ」は生ごみなどの腐敗臭や体臭、アンモニアなどの悪臭には特に効果が大きく、臭いそのものをなくし無臭にすることがきます。調理後の臭い、喫煙後の臭いが気になるご家庭はぜひ使用してみてください。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP