【ぽっちゃり脱出!】10代の太め女子にオススメする浴衣のブランドとは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

夏祭りや学園祭に向けて準備したい浴衣ですが、ぽっちゃり女子にとってはサイズが悩みですよね。

そこで10代女子におすすめブランドを2つ紹介致します。

まずは【ハッピーマリリン】。

モダンでお洒落なデザインの浴衣が揃っています。

Lから6Lサイズまで展開しています。

ラインナップはぽっちゃりさんが着てこそ可愛く映えるようなデザインの物ばかりです。

勿論、帯や下駄も購入出来ますよ。

次のおすすめは【スマイルランド】。

こちらは少し大人向けの、長く着られるようなシックなデザインが多いです。

簡単に着られる浴衣が揃っているので、着付けが出来ない子でも大丈夫!浴衣も帯もLから10Lまでカバーしていますし、4Lまではトールサイズでの展開もあるので、背の高い女子も安心です。

こちらも下駄や帯留めなども販売しています。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  2. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  3. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  4. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  5. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  6. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
PAGE TOP