【デカ女子必見!】20代の高身長にオススメする浴衣の小物とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

20代の女性が浴衣を着る時には、可愛らしく着こなしたいという気持ちがありますよね。

そのような時に、高身長が目立ってしまうことが悩みであると感じるはずもいるかと思います。

そのような時には、小物を工夫してみると良いですよ。

例えば、工夫できるものとして、頭に目立つアクセサリーをつけることができます。

和風で目を引くアクセサリーを髪の毛につけていると、小物に集中して身長が気にならないようになる可能性があるのです。

または、和風の浴衣に洋風の雰囲気であるイヤリングやピアスを合わせることも人気がある方法の一つですよ。

高身長であることに目を向けるよりも、髪の毛や耳元に注意が行くように工夫してみると良いかもしれません。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  2. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  3. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…
  4. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  5. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  6. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪

関連リンク

  • 福岡 法人車両

    福岡の法人の社長・総務のみなさん、会社の法人車両どうしていますか?福岡で法人車両・営業車と言えば福岡トヨタです。福岡トヨタなら法人の皆さんが使う営業車から役員の方が利用する役員車両まで人気の車種が勢ぞろいしています。福岡の法人車両もやっぱり福岡トヨタにお任せください。

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP