【ガリガリなんて関係なし!】20代の細身女子にオススメする浴衣の小物とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

20代の細見の女性が浴衣を着るとき、脂肪が少ないので襟元や腰回りが緩くなってしまいがちになることがあります。

そんな時は浴衣に小物をプラスすることで、痩せていても着崩れをする心配がありません。

浴衣は帯で調整をするので、締める前にタオルなどを入れて調整をしてしまおうと考えがちですが、歩いているうちにずれやすくなります。

そのためもしタオルで痩せている部分をカバーするのであれば、帯を結び終わった後に入れるようにします。

そして首回りが空いてしまうというときは、浴衣を着た後に袖の中から布を引っ張るようにすれば首元の開きを抑えることができます。

襟部分は前は詰め気味にして、後ろの襟足を広めにしておくとゆったりとした着こなし感を出せます。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  2. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  3. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  4. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  5. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  6. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…

関連リンク

  • インビザドットコム

    マウスピース矯正治療ができるクリニック探しに手間取っていませんか?【インビザドットコム】はマウスピース矯正治療が出来る、歯科・クリニックに特化した情報サイトです。マウスピース矯正を始める人向けの解説コラムもあるのでおすすめですよ。

    invisa-lign.com/

PAGE TOP