【ガリガリなんて関係なし!】20代の細身女子にオススメする浴衣の色とは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

少しぽっちゃりしている方が着こなしているように見えてしまうこともある着物や浴衣ですが、痩せていても色やデザインをうまく選べばとても格好よく着ることができます。

濃いものは避け、淡い色合いのものを選びます。

ピンクやオレンジ、アイボリーなどで印象が柔らかくなります。

また大きくて華やかな柄のものなら、色が少し濃くなってもボリューム感が出てくるのでやせ型さんでも貧相な印象になりません。

ですが20代の細身女子さんなら、可愛らしさも出したいでしょう。

やはり淡い色合い、パステル調で大き目の柄が全体に入ってくるようなものがおススメです。

様々な素材、素敵なデザインが豊富にある浴衣、ぴったり似合う一枚が見つかると良いですね。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪ 浴衣にぴったりの簡単手軽なヘアスタイル♪
  2. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  3. 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ?どう思われますか? 人生相談!初めての夏祭りデートで浴衣は張り切りすぎ…
  4. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  5. 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?また、良い方法って? 浴衣のときのアノ事情。下着ってみんなどうしてるの?…
  6. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…

関連リンク

  • ドライバー派遣

    企業者の方、仕事を探している方双方をしっかりサポート!ドライバー派遣といえば〈エクスプレス・エージェント〉にお任せ下さい。有効な人材活用を提案。能力や経験を活かしたお仕事を提案。気になる方はお気軽にお問合せ下さい!

    www.ex-agent.co.jp/

PAGE TOP