【ぽっちゃり脱出!】20代の太め女子にオススメする浴衣の通販ショップとは!!

浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

20代の太め女子にお勧めの浴衣は、スレンダーでクールに見せることができるモノトーンの浴衣です。

優しい色だと膨張して見えるので、メリハリのあるモノトーン色がお勧めです。

柄は極端に小さかったり大きかったりするものよりも、ストライプやちょうど良いサイズ感の柄が、太めの体型を隠してくれる効果が期待できます。

帯は統一感を持たせるよりも、浴衣とは別色の帯の方がアクセントになり細く見える効果があります。

通販ショップの「Wowma」なら、体型隠しに最適な浴衣が揃っています。

サイズも4サイズから選ぶことができ、大きいサイズはLだけでなく2Lもあります。

値段も手ごろで、自分にピッタリの浴衣を探すことができます。

帯の種類や色も豊富で、初めての人に最適な作り帯もあります。

人気記事

  1. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  2. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  3. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  4. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  5. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  6. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  7. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  8. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  9. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」
  10. 浴衣・着物の単語用語集「浴衣のイロハ」

特集記事

  1. 間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って? 時間無いーー(;_:)自分に合う浴衣の選び方って?…
  2. 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付け方とは? 浴衣の着方難すぎない!?簡単に覚えられる浴衣の着付…
  3. 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知りたい・・・ 一年寝かせてみました。浴衣のアイロンの当て方が知り…
  4. どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、セクシーにうなじを魅せるポイント♪ どうやらうなじが好きらしい・・・。浴衣を着たとき、…
  5. そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてください! そろそろデート!勝負の前に、浴衣の洗い方を教えてく…
  6. ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ着こなし術とは!? ワンポイントで差がつく♪10代レディースの浴衣モテ…

関連リンク

  • インスタグラマー 依頼

    今や知らない人はいない!とも言っても過言ではないinstagram。マーケティングの一つとしても活用されています。中でも、世の中への影響力が高く、宣伝効果を持つインスタグラマーが大活躍!依頼を考えている…という方はぜひ、ソーシャルラボを参考にされてみて下さい!

    social-lab.jp/

PAGE TOP